朝からなんとも嬉しいコメントが✧ °∀° )/ ✧

空知先生ーー!光ちゃんの名前も出してくれてありがとうございます_|\○_


そんなKinKi2人の名前だしちゃったら期待でザワザワしちゃうじゃん(ノ∀`*)ンフフ♪


とりあえず光ちゃんには寿司握っててもらいたい!(≧∇≦*)それがおいなりさんなら尚良し(笑)


そして高杉剛とどっかで絡んでくれたら最高なんだけどなぁ(´Д`)


すれ違って「どーも┏○ペコッ」ってだけでもいいからっっ(>_<)


( `・ω・) ウーム…夢傷だとわかってても止まらない妄想(笑)


しかし、空知先生はKinKiファンなのか?(笑)


もしくは、「堂本剛って書いておけばもうけます」だからKinKiの名前を出せばもうける事がわかっているのか(笑)


いや、ほんとにファンは貢ぎますけどねw


財布の紐はユルユルになるし、いや!財布は常に開けっ放し状態(°∀° )/オッピロゲー


是非また続編お願いします┏○ペコッ←まだ2も公開してないのに(笑)