昨日はかなりのおセンチモードでしたが、あれから数時間後に血祭りヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ


今日は天気も良くて気分も晴れやか〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.


月曜日に整体に行く予定だったのにすっかり忘れてて今日行って来たので身体も(*´д`*)スキーリ


そして夜は光ちゃんGYAO!で癒されて幸せいっぱいだった♡♡♡


朝が早くて乗り気じゃないのに船に乗ったら笑顔で楽しんでる光ちゃんの可愛いこと(*´Д`)


縄の結び方は見てて私も覚えちゃったよ(笑)


覚えても活かせる場所はないけども(ノω`)


そういや、昨日ブロ友ちゃんがブンブブーンを見てるって言ったから私も何か見ようと


ブンブブーンのDVDを適当に引っぱりだして見たのがコレ♡
佐藤健君ゲスト回☆


ゲスト放置でKinKi2人がやっちゃう最高の相性占い♡


光ちゃんも
剛くんとの相性見たかったよね(´ー`*)ウンウン


スタッフさーん(」゚o゚)」
光ちゃんが見たがってるから今度リベンジで夜行ってあげてーーっっ!


結構2人にリベンジしてもらいたいヤツがあるよね?リベンジ回っての作ってやってくれないかな(笑)


高飛車は3回やったし他のヤツも是非♡


…(  -    -   *)ウトウト…


あーー、整体の後は( ゚Д゚)ネムヒー


て、事で一旦寝ますシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ