今日は朝から大雨です☔


仕事が休みで良かったε-(´∀`*)ホッ


でも、明日も大雨が降る地域が増えるらしいので地震のあった地域の方はもちろん、それ以外の方も気をつけて下さいね。


今日は私も地震に備えて何かしとかなくては!とやっと重い腰をあげて


水入れるパウチとウェットティッシュ、レインコート、水2Lを2本買ってきました。


後の物は少しずつまた買い足して行きたいと思ってます。


そして週刊朝日とサンデー毎日を買いに行ったら水曜日発売だった_(┐「ε:)_ズコー


なのでとりあえずコレだけ買ってきた♡
きっと剛くんがまた実写でやってくれるんじゃないかと期待を込めて貢献しますよ~(笑)


しかし…37歳の字に「つよし」が隠れてるのを見つけた人凄いわぁー(*´°`*)


もう「つよし」以外の字に見えない(笑)


それだけで喜ぶファンはやっぱりマザーなんでしょうかね?(笑)


2人が言うなら化け猫でもマザーでもマダムでも私達は何にでもなりますよ(笑)


そして昨日のどヤもお互いに激甘でしたねw


光ちゃんの(*=∀=)そうやんなぁ〜

剛くんの(*●△●)どっちでもええねんけど~


あーー!甘い♡甘いよ君達♡かまいたち(笑)by柳沢慎吾


そして便器に毛が何でこんなに落ちてるのか?って話から毛が気になって仕方ない剛くんは


毛を狙って掃除するらしい(笑)ちょっと想像しちゃったよ(ノ∀`)タハー←ヘンタイ(笑)


他にも散々トイレ話した後にかける曲がトパラブ((ノ∀`)・゚・。 


最高過ぎてKinKi好きーー♡♡ってなるわw


もう少し2人どヤの頻度あげて下さい┏○ペコッ


さ、今から買ってきた金田一読も♪