今日も暑いわぁーー( ;´ω` A;)ダラダラ


何もしなくても汗もばむばむ陽気です(笑)


そして色っぽい剛くんにばんで汗が吹く吹くwこの半脱ぎ萌え袖は反則♡

この光ちゃんエロくて色っぽい(;゚∀゚)=3ハァハァ←表情とポーズがなんか18禁(笑)
略してエロっぽい…あれ?なんかそのまんまだけどま、いっか(笑)


明日はやっとごろねこブンブブーンが放送~☆


はちわれツヨシくん♡と、こういちブチ♡の行方は今どうなってるんでしょうね( *¯  ¯*)ムフフ


やっぱり交換してお互いのごろねこ抱きしめてロケバスとかで寝てて欲しいw


あ、巣立ちして寂しくなった我が家にまた次のツバメちゃんカップルが♡♡


もう何処のツバメちゃんも巣立ってるのにのんびり屋さんだなぁ(*´Д`)


ただ…居なくなった巣を使ってくれたら良かったのにまた新たに巣を作ってる


それもただの壁によく作ったな…(;^_^A

上手く巣がくっつかなかったせいかあちこちに土やら藁がベッタリ…(ノД`)シクシク


掃除が大変だからソコは止めて欲しかったんだけどな_| ̄|○ il||li


でも、また来てくれてありがとう(*´∀`)ノシ


…しかし、話が飛びすぎててまとまりないブログだな…(¯―¯٥)


いつもの事ながらすんません<(_ _*)>