今日もいい天気だったぁー太陽(*´ω`*)


買い物から帰ってきたらあまりに気持ちよくてお昼寝(*-ω-)zZ


いくら寝ても( ゚Д゚)ネムヒー


血祭り近いせいなのか、眠いし蕁麻疹は出来るしほんと月の半分は何かしら体調がね…(^_^;)


でも、自分の身体と上手く付き合っていくしかないですね( ・ㅂ・)و ̑̑ガンバロー


近い内に見ようと思ってた光ちゃんのハーフコン♡
コレをテレビ近くに置いてたら旦那がジャケットみて


「光一くん、お風呂は服脱いで入らな」


まぁ、みんな最初に思うヤツ(笑)(笑)


私もそりゃ服脱いで入ってくれてたら喜ぶんだけど(艸д゚*)チラッ


( ゚д゚)ハッ!もし全裸でも足組んでるからモザイクも要らないんじゃ……(笑)


ジャケット裏は全裸バージョンが良かったです┏○ペコッ


とか考えてたら剛くんとお風呂一緒に入れば良いのに…まで妄想広がるヽ(゚∀。)ノ


早く2人旅も見たいなぁ(*´Д`)


GYAO!でもブンブブーンでもいいからお願いします_|\○_


あ!今日のブンブブーンまだ拾ってなかったー(>_<)


今から見ようεε=(((((ノ・ω・)ノ