昨日の夜は0時になるのをブロ友ちゃん巻き込んで待ってましたよ(*´ω`*)


光ちゃん、これやってみない?


0時ぴったりに見に行き過ぎて必ずフライングするGYAO!あるある(笑)


おじさんスタッフSって出てるけど、光ちゃんが(*=∀=)「佐々木さん♪」


って言っちゃってる所が今回私のツボだったわ(笑)


後はトスバッティングで結局ボールを手で集めなくちゃいけないくらいとっ散らかる意味なし感゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


家の中でも筋トレしてる時でもずっとニコニコ楽しそうな光ちゃん可愛いかった(*´Д`)♡


次回の海も楽しそうだったね〜♡


でも、髪の毛伸びたからちょっと鬱陶しそうだったけど(*´艸`)


次回も楽しみに待ってます♡


で、今日は普段車では行きにくい○ックオフにフラリと行ったら
2004年のオリスタ発見(≧∇≦*)♡


これは持ってなさそうって事でお買い上げして来ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


他にも剛くん表紙のドル誌があったけど持ってるヤツだったし、中見たら光ちゃんだけ切り取られてたΣ(゚ロ゚;)


剛くんも切り取ってあげてー(ノД`)シクシク


ってか、1部切り取られてる雑誌を売らないで欲しいけどそこまで見て買い取りしてないかぁ(´Д`)ハァ


でも、これに懲りずにまた○ックオフ巡りしてこよ~(*´∀`)♪