我が家のお客☆ツバメちゃんのヒナが


スクスクと育ってます(๑´ㅂ`๑)カワイ~
2週間くらいで巣立っちゃうらしいので


居なくなると寂しくなるなぁ(´Д`)


来年帰ってくるのを巣立つ前から


祈っちゃう(笑)


さ、昨日飛び込んできたライブの追加公演☆


詳細もわかりましたね〜(*´∀`)


近くて神戸…(。-`ω´-)ンー


色々悩みながらTwitter覗いてると


九州方面の方が追加追加公演が福岡で


あったらいいなぁって言ってて…


( ゚д゚)ハッ!確かに西の方で追加公演が無いよ!


8月もまだ光ちゃん舞台やってるし


もしかしたらまた追加公演あるの?|д゚)
私の勝手な思い込みです┏○ペコッ

そう思ったら気持ちがグラグラ:( ;´Д`;):


もし、追加追加なくても1回は見られたし


追加追加あるなら地元にもっと近い所だと


嬉しいなぁと思って神戸は諦めます(ノД`)シクシク


そしてすぐに地元のイベントホールの


空き状況しらべたよね(笑)


8月まだ空きあったw是非!我が地元へ!
____○_(土下寝)


でも1500席か_| ̄|○ il||li


きっと夢傷だ(ノ∀≦。)バンバン(笑)


安定の距離感の2人を見て癒されよ♡