今日から東京で剛くんのライブが始まりますね〜(≧∇≦*)♡♡


行かれる方は水分補給をしっかりして


体調に気を付けて楽しんで来てね~(*´∀`)ノシ


東京でのライブレポも楽しみに待ってます☆


そして、ついに始まるんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

光ちゃんからのお知らせはないけど(笑)


周りの方からの情報提供ありがたい(-人-)


大澄賢也さんこれからも情報よろしくお願いします(*`・ω・)ゞビシッ!!


少しづつ伸びてきてる光ちゃんの髪(*´Д`)


光ちゃんが髪を結んだらどうなるんだろ?照れ


昔長かった時って結んでた時あったっけ??


ってほんと記憶力が…ねぇ(笑)


とりあえずビデオで見つけたCMで


結んでるのあった(*´ω`*)



これで何となく舞台の時の光ちゃんを


想像しておこう(笑)


ル・モテ モテモテ~(*●△●)(*=∀=)


ってCMが懐かしいね〜(*´艸`)