2日間剛くんが楽しく音楽出来たみたいで


ほんと良かった♡


昨日は初日とは違った曲も披露したみたいだし


これからの公演でも、もっともっと


剛くんが楽しめるといいな☆


で、昨日はまだ余裕のあった筋肉痛…


ブログで辛いけど嬉しい痛みって


書きましたが…


強がりでした(笑)サーセン┏○ペコッ

今朝起きたら足が重い←や、重いのはいつもなんですけどね(笑)


とりあえずベッドから起き上がって


歩くと昭和のロボット(笑)🤖


カクカクしちゃってほんと階段も


降りるのに一苦労でした(ノ∀`)タハー


みなさんは大丈夫でしたか?


これから行かれる方は足鍛えといて下さいw



あ、今日の0時にはとうとう最後の
が配信されますね(ノД`)シクシク


最後は悲しいけど期限までは見まくる!


そして次は光ちゃんの配信が


始まるのかな?と思うと((o(´∀`)o))ワクワク


予告編アップされるといいなぁ☆


光ちゃんのはどんな感じなんだろ(*´ `)


それも含めて色々楽しみ~♪*゚