無事にホテルまで帰ってきました(*´∀`)


ライブは剛くんもバンメンさんと楽しそうに


ギターを持ってセッションしてたし


ノリノリでしたよ〜♡♡


即興で作った「ジンマシン(神機械)」w
詳しくは誰かあげてくれてると思う(笑)(・ x ・ノ)ノ⌒マルナゲ


いつもこんな感じでバンメンさんと


音楽やってるんだ〜(*゚д゚*)


それは楽しいよね剛くん(≧∇≦*)


って見てて何か嬉しかった~(*´艸`)


客席にお尻を向けてプリプリもしてたw←エロ可愛〜♡♡


ただ、まだ大きな会場では2つの事を同時に


するのが難しいみたい…


音を大きくするとスピーカーにマイクを


近づけたみたいに反響するんだって(ノД`)


まだ大変な状況なのに出来る事をしてくれて


ほんとに感謝♡


剛くんありがとうね(*´Д`)♡♡


そして今回デジチケの管理番号で


呼ばれる順番が遅かったので


後の方かなぁって思ってたら


前から2番目のHブロックで見られました☆


もちろん双眼鏡無くても顔がハッキリ


見えるし口が動いてるのも分かる(*゚д゚*)♡


ただ、身長が160くらいの私でも


剛くんの上半身しか見えないので


背の低い方は前の人の身長によっては


全く見えなくなる可能性があります(>_<)


後は私が分かっただけでも2名の方が


倒れられてました…


私の5、6人横の人と6列くらい前の人


係の人と歩いて外に出てたので


大事になってないと思いますが


スタンディングに参加される方は


ほんとに体調に気をつけて下さいね。


私も終わったら腰が痛くて…( ノω-、)


ホテルに戻って横になったら楽になったけど


BBAにはなかなか体力勝負でした(笑)


グッズも終了後に無事に買えたし


とりあえずお風呂入って寝る(*_ _)zzZ


あ、剛くんが最後に


「急に眠くなってきたぁ〜」ってめっかわな


事言ってたの思い出したw