これまた夢の話です(笑)


突然メールで


KinKiKidsのブンブブーン
○○ショッピングセンター内で
13時よりロケ!←○○は地元の名前


えーーっっ!!こんな田舎にKinKiがロケ?!
てか、ロケ情報メールで来ないしw

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・


これは絶対見にかなくては!ε-(`・ω・´)フンッ


と鼻息荒くお出かけε三三ヾ(ΦωΦ)ノ


既にザワザワしてる店内ドキ(*´ェ`*)ドキ


ココから出てくるであろうと思われる


扉の前に物凄い人集りーー!


そしていよいよキタ━(゚∀゚)━!


.*・゚ .゚・*.(*●-●)(*=▽=).*・゚ .゚・*.


んん??何かおかしい?


ε=\__〇_ ズコーそっくりさん(笑)


ってオチで目が覚めた(笑)


夢でオチはいらないのに(ノД`)(笑)


ちゃんとKinKiKidsで今度は出てね〜(*´Д`)♡
自分次第(笑)