夕方届いた当落メール(>_<)


怖くてなかなか開けなかったけど


無事に大阪初日が当選してましたヾ(*´∀`*)ノ


エロいケリー様に会える( ̄^ ̄゜)


でも、まさか当選すると思ってなかったから


ちょっと考えてる事があって


最近ずっと職場でモヤる事が多くてね…
仕事が嫌な訳ではなくて上司がねぇ(´-ω-`)フー


年齢的にも不利になってくるから


転職するなら早い方がいいと考えてたけど


スグには辞められなくなった(笑)


光ちゃんの舞台の申し込みも始まったし


就職情報誌を見ながらもう少し


稼がないとダメですね~(笑)(笑)


KinKi事の為に働いてるようなもんなんで


KinKiにハマってなければもう辞表出してるw


ほんとは家からも近いし辞めたくはないから


上司がどっか別の店舗へ行ってくれると


いいんだけど( ゚∀゚)・∵.


とりあえずケリー様のライブに行く有休が


貰えなかったら辞めよかな(笑)←ナンテネーw