えー、本日私事ですが


誕生日を迎えました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


喜ぶ年齢ではないですがKinKiからの


メッセージ動画とバースデーカード♡
それが来るのが何より嬉しい(笑)


なるほど…みなさんが言ってた


ゆるゆるな動画はこれなのね〜(≧∇≦*)


KinKiらしい最高のメッセージでした♡


あまり多くを語るとネタバレになるので


アッサリ終わらせます(●´ω`●)ゞ


そしてここからちょっとした自慢です(笑)←誕生日なので大目にみてやって~(>_<)


剛くんへ20年前に書いたファンレターの


返事のハガキを最近発掘しまして

イラストや文字は印刷されてるんですが…


返信用のハガキに私が書いた「行」の文字を


直筆で「sama」に書き換えてくれてる( ̄^ ̄゜)


届いた当時も直筆だーーっっ!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノワッショーイ

ってめちゃくちゃ喜んだなぁ(*´Д`)♡


ま、剛くん本人が書いたって確証は


ないけど信じる者は救われるって事で(笑)


これからも剛くんが書いてくれたと


信じて大切に保管しておきます(о´∀`о)