昨日のどヤーー(≧∇≦*)


どうした光ちゃん?(笑)最初から声が違うよ


いつもと違うテンションで喋り


剛くんが来るのを誰より待ってるっていうw


そして剛くんが来た時の嬉しそうな


(*=∀=)「こらぁ♡」←雪崩てるのが目に浮かぶ(笑)


後から来た剛くんも最初から居たように


違和感なく話を始めるって( ゚Д゚) ガーサス!!


ドラゴンボールはサッパリわかんないけど


川のせせらぎが長いおしっこに聴こえたりw


おもらししたかと思ったりw


じゃあ反対におしっこしてる音聞かせたら


川のせせらぎに聞こえるのかしらん(笑)(笑)←やめなさい(笑)


最後の最後に光ちゃんからのプレゼントが


キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!


ケンタッキー券3万円分(*´∀`)


確かアリツアか何かでも剛くん広島で


ケンタッキー食べたとか話してなかった?
記憶力の無さには定評がありますw


ケンタッキーさん是非剛くんを


いや、KinKiでCMお願いします(-人-)


そして私ももれなくケンタッキーを


買ってきました(笑)
今日のKinKiファンのケンタッキー率が


知りたい(笑)