はぁー(*´・ω・`)


今から愚痴ります(笑)
KinKi事でもありません(笑)


なので見たくない方はすみませんが


お引き取り下さい┏○ペコッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


仕事の事ですがレジをしていて


突然年配の女性の方がやって来て


「さっき買い物をした時にお釣りをもらってない!」


と、言うのです。


「お札はもらったけど小銭がない!家に帰って見たら何処にもない!」と。


確かに私のレジを通ったのはいつも来店


されるお客様なので記憶にあるし


小銭もレシートと割引券が発行されて


たので一緒に乗せて渡した記憶もある。


なのに絶対もらってないと言い張る…。


レジも小銭の取り忘れ防止の為に


小銭が残ってると「ピーピー」音が鳴るので


渡し忘れもないですよと説明しても


「機械がそうでももらってない!」


と、巾着袋からさっき渡したレシートと割引券


お札、印鑑やら通帳まで全部出した。


確かに小銭は出てこなかったので


私達のやり取りを見ていた他のレジの人が


「何処か別に入れてないですか?」


と声をかけても


「何処にも入れてない!もらってもないのに!」


と言いつつエプロンのポケットに手を入れて


ハンカチやら出し始める。


反対のポケットに手を入れた時


チャリン!


ん!!?チャリン???
ここから口が悪くなります(笑)

音がした瞬間ばあさんが挙動不審(笑)


「今、お金の音っぽいの聞こえましたよね?」


と私の言葉を無視してこれは何だと割引券を


指さして話を変えるババア(笑)


ココで「あ、あった。勘違いでした」


って言ってくれれば私も


「あって良かったです~☆」


だったんだけどまだブツブツ文句を言うから


「ポケットの中を確認させてもらってもよろしいですか?(ニッコリ)」


「確認しなくていい!ない!ない!」


と頑なに拒む。


「でも、音がしたので中を出してもらって確認を…」


「そこまであんたが言うなら渡したんでしょうね!」


と言って逃げる様に帰るクソババア!


( º言º)…(💢º言º)…

ザッ-( º言º)-パー ン!!


お金の事で疑いかけられたまま


逃げ帰るなんて気分わるーー!!


散々人を疑って騒ぎやがってー!


一言すみませんと言いやがれ!ι(`ロ´)ノムキー


(´-ω-`)ふー


荒ぶって申し訳ない!(>_<)


でも、楽しみのどヤ前にどうしても


発散したかったのでお許しを<(_ _)>


口が過ぎた事も重ねてお詫び致します。


どヤで癒されますね♡