見つけたーー!(≧∇≦*)


見てないと思ってた剛くんが出てるドラマ


ビデオに撮ってたよ(つω`*)ウレシー


テレ朝でやってた「ラストプレゼント」


私の住んでる所はテレ朝がなくて見てない


ってずっと思ってたんだけど


少し遅れて放送してたのを撮ってたみたい☆


(*'ω'*)......ん?撮ってたみたいとは?(笑)


いや、これがホントに撮った記憶も


見た記憶もない(笑)←私…頭大丈夫だろか…?www


撮ってそのままにしてたのかなぁ?


その後には「星に願いを」の番宣で


食わず嫌いに出てるのと


「星に願いを」本編を撮ってたよ~


食わず嫌いに出てたのは覚えてるのに


これまた「星に願いを」は記憶が(笑)


ごめんなさーい!_○/|_ 土下座


ちゃんと改めてみなおします<(_ _)>