改めて今日は剛くんの誕生日☆*。オメデトー♪


アンプラグドはコンビニ受け取りだと


フラゲ出来る感じだったので


コンビニ受け取りにして


申し込んだのにまだ来てなかった_| ̄|○ 


まぁ、もちろんメールも来てなかったから


かなりフライングし過ぎ(笑)


そしてLFキタ━(゚∀゚)━!


キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ……。


(つ﹏<)・゚。辛かったよね、寂しかったよね…


もう、読んでてスマホ抱きしめたよ。゚(ノдヽ)゚。


沢山のファンが剛くんを想って応援しても


辛さをほんとにわかってるのは


当たり前だけど剛くん自身なんだもんね…。


強いなぁって思うけど強くならざるを


得なかったんだと思うとまた泣ける(ノД`)


剛くん遠く離れた場所からだけど


ずっと応援してるし大好きだよ〜♡


あ、何か今日ロケしてるっぽいね(≧∇≦*)


光ちゃんと一緒に甘くてエロい物


食べるかなぁ~(笑)(笑)