今日の夜中の地震はびっくりしましたね(>_<)


震度の大きかった地域のみなさまは


大丈夫だったでしょうか?


こっちは震度3って事でしたが


ふわ~って感じの揺れだったので


そんなに大きく感じませんでした。


でも、まだ1週間くらいは地震に警戒を


しておいた方が良いみたいなので


それ程震度の大きくなかった地方の人も


気をつけましょうね〜。




明日は剛くんの誕生日♡♡


どヤが始まる時にはおめでとうヽ(*´∀`)ノ


なんですね~☆☆☆


お昼寝もバッチリしたので(笑)


どヤはリアタイ出来そうです(*´艸`)


そして、アンプラグドのフラゲ日(≧∇≦*)


発送メール来てないけどフラゲ出来るかな?


注文状況みたら発送完了になってたから


明日とりあえずコンビニへ行ってみよう☆☆

なんだろう?このカップル感(笑)


彼女が彼氏に腕相撲を挑んでるっぽく


見えるわぁ(*´Д`)


(*●△●)光ちゃんつよーい♡

(*=∀=)何やそんなもんか?♡


って、会話が私の頭の中で


繰り広げられました(笑)┏○ペコッ


みなさん好きなセリフでお楽しみ下さいw