良かった♡ほんとに良かったよ〜♡


オリコン&ビルボード共に1位キラキラキラキラ


オリコンは大台には少し足りなかったみたい


だけどビルボードは20万超えヽ(*>∇<)ノ


嬉しいね~(*´Д`)


欲を言えば歌番組でたくさん歌ってる所を


見たかったよね~(´Д`)


見たいと言えばドラゴンボールのCM!!
5大都市となどって何処よ〜???(笑)


昨日ずっとテレビ見てたのに遭遇しないのは


そういう事だったのね…( ゚д゚)


GYAO!も見かけないしきっと地方は


流れてないんだλ............トボトボ


でも、CMくらい全国放送してくれても


良くない??ヽ(#`Д´)ノムキー!←急にイラっとした(笑)


今はテレビじゃなくても見られるから


ありがたいんだけど、キタ━(゚∀゚)━!って


やりたい(笑)(笑)


不意に来る2人の声に反応して画面を


見たいんだよぉ~(´д⊂)誰か分かって(笑)


特に意味はないけど光ちゃんのお兄ちゃん感


が満載な大好きな画像(*´д`*)♡
スキ━━(●´△`●)━━!!!!!