今日は朝からKinKi事で大騒ぎ〜(≧∇≦)


CMも何回も流れてたらしいけど


私は1回も遭遇してません_(:3 」∠)_


公式サイトには2人も登場キラキラキラキラ

(´-`)ンー流石に頭が重そう(笑)


気を抜いたら首が「グリンッ!」って


持ってかれるよねw


ってのが最初の感想だった(笑)


このゲームにKinKiが出るとかなら


ダウンロードしちゃうだろうなぁ(*´Д`)


私のドラゴンボールの知識は


最初のボールを7つ集める所で終わってますw


パンティー貰って終わった記憶しかヽ(゚∀。)ノ


だから2人が言ってる呪文の様な言葉は


分からなかったよ(´ー` )←調べて分かった人w


今後の為にもドラゴンボールをちゃんと


読んで見ようかなぁ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*


あ、土曜日に用心して病院に行ったのに


日曜日、仕事に行って30分程で


貧血のせいなのか低血圧なのか何なのか


顔面蒼白、体調不良で早退(´д⊂)


救急病院に行ったら熱があるからと


また鼻に綿棒突っ込まれるハメに(笑)


結果はやっぱり…


マイナス┌┛┌┛ズコーw

いや、良いんだけど(笑)←2回目w


原因は分からないけど解熱鎮痛剤


貰って昨日は1日大人しくしてました。


今日は熱も下がったけど念の為に


仕事を休ませて貰ってゴロゴロ_( _´ω`)_


おかげでブログを書けるくらいに元気です♪


だけど貧血って言われてるから


これからは食事を気を付けないとなぁ…