GYAO!の新しいバージョン(≧∇≦)♡


占いとモチ以外もまだあったのねーー♡


「ハバ」を「パパ」と間違えるって人が多い中


私は「ババ」、トランプのジョーカーを


想像しちゃってました(笑)


なので思い出すのは


ババ嵐今度は2人でやって欲しい~(>_<)


って事でした(º∀º)


KinKi対決見たいよね~(*´Д`)


2人の間をババがあっち行ったり


こっちいったりして2人がニヤニヤしながら


ババ抜きしてるの想像しただけで平和(  ´ω`)


でも、お互いの事を良く分かってるから


ちょっとした表情で持ってるカード


どっちがババがすぐバレそう(笑)


とか色々妄想がとまらないので


またゲストに呼んで下さいね〜(*´∀`)ノシ
ココで叫んでもw


あ、話がそれた(笑)


とりあえずGYAO!様ありがとうございます♪


でも、こちらの地方ではほとんどCMが


流れません。・゚・(ノД`)・゚・。


ローカルCMが強過ぎるっつーの(笑)


何とか全国一斉CMとか出来ないですかね〜