今日は全国的に寒いみたいですね~(>_<)


東京は大雪警報レベルだし((((;゚Д゚))))


こちらは雨でしたが、かなぁ〜り冷たい雨。


いつ雪に変わってもおかしくないくらいの


寒さです:;((•﹏•๑)));:


みなさま通勤、通学と体調管理には


お気を付け下さいね☆


さて、本日こちらはやっと


チンチンポンポン回キラキラキラキラ


キャッキャッ喜ぶおっさんに見えない


アラフォーのおっさん2人を


微笑ましく見る回(笑)


やっとあのメロディーから解放されてたのに


めでたく今日また☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆(笑)

私だけ頭でグルグル回るの悔しいから


旦那が帰ってきたら「チンチンポンポン」の


餌食にしてやろうと企み中(。-∀-)ニヤリ←鬼嫁w


後、何気に好きなのがコレ↓結構好きな人多いよね


光ちゃんご機嫌で聴いてるのに


カトシゲくんが消しちゃう(笑)


気持ちは良く分かるよカトシゲくん♪


ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー


次のブンブブーン放送が2月5日_| ̄|○ il||li


先、長ーーい。・゚・(ノД`)・゚・。