(*゚∀゚*)キャ-♡


2人が可愛いーー♡♡←イキナリw


今日は仕事が終わってから懐かしい


コレを見てました(о´∀`о)♡↓

96年だもん可愛いはずだよね♡


デビュー前だからほとんどが


アイドルオンステージで歌ってた曲☆


久しぶりに見たけど私の残念な記憶力でも


まぁまぁ覚えてた(笑)


とりあえずひたすら


「かわいいーーっ♡♡」


を連呼する時間でした(笑)


あまりの可愛さにひれ伏し_|\○_


時には悶え苦しむ(笑)_:(´ω`」 ∠):_


(*´Д`)ハァー最高のひととき♡


さ、次はLAWSONコンサート☆☆


今日はこの2本見たら晩御飯の準備だ(笑)