来週のMステ出演なかったかぁ…


ギリギリ再来週出ないかなぁとか


思ってるのは私だけ?(゚Д゚三゚Д゚ )イルダロw


でも、SHOCK目前で生放送は


流石に無理かな(´・_・`)


と、言いつつも来週のMステで再来週の


出演者をチェックする気でいる(笑)


で、昨日は少クラプレミアムキラキラキラキラ


みなさん書かれてる様に結構長く流して


くれて少クラ様ありがとうございます☆


MCでの20.2.21の意味を説明する場面も


流れてて


(*=∀=)20年から21年に向かって行く中にKinKiの2人の2がある。そんな雰囲気ですよ。
お前らが喜びそうなやつや!


喜んだ喜んだ(笑)


何を言って何をすれば喜ぶのか完全に


バレてるお手軽ファン(ノ∀`)


これからも2人の手の中で簡単に転がされる


ファンでいたいと思います(*`・ω・)ゞビシッ!!


後、どうでもいいけどこれって


絶対に堂本だけ浮いて見えるよね(笑)

さて、もうすぐタイムボカン(*^^*)


今日もCM流れてくれるかな?


ちゃんとリアタイしようっと♪