今日は仕事が休みだったので


久しぶりにブッ○オフに行ってみました☆


今日の戦利品(´ー`*)
5年前の雑誌だから持ってるかもしれないけど


108円ならねぇ〜って事でお買い上げ♪
SHOCK1000回記念公演が決まった時かぁ♡


この光ちゃんカッコいい(♡ω♡)


和傘似合うよね~(*´д`*)


後15コンの様子とカウコンが載ってました☆
108円でこれだけ楽しめたら


いくつあってもいいよね(≧∇≦)


それと昨日発売だったこちらも


買ってきました♡
どれも同じ様な写真だけどつい買っちゃうw


バラの花束を渡す瞬間が載ってると


特にね~(*´艸`)


ってちゃんとその場で見とけって話ですよねw


雑誌祭りは嬉しいけどなかなかのタワーが


出来てきたよ(笑)


次の休みは解体出来るかなぁ(´Д`)