今日から暖かくなるって言ってたのに


寒いんですけど(||゚Д゚)


暖かくなるって言葉に期待し過ぎた(笑)


気を抜くと風邪引きそうなので


しっかり予防したいと思います( *˙ω˙*)و 


そんな今日。多くのKinKiファンは


チンチンポンポン


が頭から離れない(笑)


もれなく私も仕事しててもいつの間にか


(*゚-゚).。oO♪らーららららー


って頭の中で繰り返すw


洗濯干しててもご飯食べてても


ブログ書いてる今も流れるって


もうある意味洗脳に近い(笑)


今から整体に行かなきゃいけないのに


身体バキバキやられてても多分


流れるな(・ω・)ウン、マチガイナイ