今日で特別サイト終わりなんですね(´д⊂)

とっても素敵な物を立ち上げてくださって


凄く嬉しかったですよね♪*゚


20周年のサイトは終わってもこれから


25周年に向けての新しいサイトとか


密かに出来ないかなぁ~(∩´ ᵕ `∩)ふふ


なんて思ってたり♡


コングッズの会報フォルダも5年分入るし


ダイアリーも5年分だし(o^^o)←ダイアリーは買ってないけど(笑)


25周年にはまた何かファンが


喜ぶような企画をしてくれるのかな?


でも、今は2人が発信してくれる物を


素直に受けとめて25周年、30周年と


応援していけたらいいなと思います(*ˊᗜˋ*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そしてここからはちょっと私事ですが


今日でブログを初めて1年キラキラキラキラになります。


色んな人とKinKiを好きな気持ちを共有


したくて始めたブログ(*´ω`*)


1年の間にたくさんの方からの


いいねやコメントを頂いてお知りあいになって


年末年始と実際に会うことが出来たりと


ほんとに充実した1年になりました☆☆


これからも変わらず自己満、妄想付きの


ブログですが良かったらお付き合い下さいね☆


(*・ω・)*_ _))ペコリン