Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!


急に緊張してきた~(笑)(笑)


今、お土産の準備が終わって一安心(´▽`) ホッ


ってしたら急に(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ(笑)


明日の夜はKinKiに会えるの?Σ(゚Д゚ υ)マジ!?


でも、明日も仕事だから実感ない様な…
それも普段より1時間早く出勤(´д⊂)

なんか複雑な気持ち〜(ノ∀`)タハー


ちなみにまだお土産準備しただけで


明日来て行く服も何も用意してない(笑)


もうね、オシャレよりも防寒対策重視で


行くのでめっちゃ普段着です(๑´ڡ`๑)テヘペロ


とりあえず忘れたらいけない物


チケット!お金!双眼鏡!


準備して来よう〜←それもまだだったんかいっ!(笑)


ε-(/・ω・)/ トォーッ!!