今日は仕事終わりに眼科へ行ってきました


ショッピングモールの中にある


眼科ですがいつも凄い人!👤👤👤👤👤


お昼は15時からの診察ですが


14時半についた私は4番目(;°ロ°)


15時になったら待ち合いの椅子が足りない


位の人がいました(||゚Д゚)ヒィィィ!


みんなは何で年末に来たんでしょ?←余計なお世話だな(笑)


私はKinKiをくっきりハッキリ見たいから(`・ω・´)キリッ

ね!コン前に行かないとダメでしょ(笑)


最近乾燥してるせいなのか視力が落ちたのか


今のコンタクトでは見え方がボンヤリ…


なので調べて貰ったら


乱視入ってます。

…( ゚д゚)ナルホドそれでブレて見えてたのか…


新しいコンタクト装着(`・ω・´)ゞ


(゚Д゚)オオォ!くっきり見える!


コレでKinKiの2人もバッチリ!(*≧∀≦)♡


ま、双眼鏡越しですけどね(笑)