つよ(24)の日&クリスマス・イブショートケーキクリスマスツリーサンタ


今年ももう少しで終わりですね~(о´∀`о)


年々クリスマスって何?!(・ω・ = ・ω・)


ってくらいクリスマスらしい事は


してません(笑)


職場が職場なので仕事だし


何処かに出掛けるのも人がいっぱいで


めんどくさいし(笑)


でも、クリスマスケーキだけは


買ってしっかり食べます(*´艸`)


昨日の剛くんのLF。・゚・(*ノД`*)・゚・。


耳鳴りが酷くてツラかったんだね…


目が潤んで泣いている様に見える程


酷かったのかなぁ(´Д`)


ゆっくりでも剛くんの耳が回復するように


ずっと祈ってます(>_<)



僕も耳もわからないやー


は(耳のイヤー)とかけてるのかな?


ってちょっと笑ってしまった(*´艸`)


ツラい時でもクスっと笑える事を


入れてくる剛くんの優しさが好きです♡