昨日からGYAO!のCMが流れてるはずなのに


まだこちらでは遭遇してません(ノД`)


前回流れてた番組を張ってるけど


流れた様子はないです(>_<)


早くお目にかかりたい〜~(´Д`)


で、今日偶然見た昔のビデオテープ📼


20年前のクリスマスのうたばん♡


その中で剛くんが取材で答えた気になる


発言集の1つ


彼女じゃないけど20年後光ちゃんに


抱きしめられて良かったね~(*゚∀゚*)ムッハー
それも丁度クリスマスに放送って


DESTINY〜♡ヽ(°▽、°)ノ←壊w


髪を弄ったり、腕を撫でたりちょっと


照れながら話す剛くん可愛いよぉ♡


歳上の彼女が良いよって貴さんに言われた時


╭(°ロ°”)╯ハーイ!!←立候補(笑)


全力で挙手させていただきましたε-(`・ω・´)フンッ


光ちゃんは「(剛)Mじゃないですかね?」


って言って
中居兄さんから(( (〇´3`)ノ)Д`o)ペチ(笑)


( ´△`)アァ-うたばんもまた復活して欲しい


ゲストのKinKiが見たいよ~(*≧∀≦)