Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...


ちょっと目が覚めたからめざましは


何だったかちょっと確認してみよ♪


って動画漁って見たら…(⊙⊙)‼

(||゚Д゚)ヒィィィ!寝れねぇ〜!(笑)


二度寝、三度寝する予定だったのに←おいw


布団の中で動画を漁り、ブログを読んで


現在に至る(まだ布団w)


GYAO!様<(_ _)>ハハー


KinKiを継続して使って頂き


ありがとうございます_|\○_


そしてっ!こーたん♡(*´Д`)


アドリブで抱きつくなんて最&高 ♡♡


剛くんからTopaz Love(公開ラブレター)


の告白をCM収録までに


受けてただろうから( ´艸`)ムフフ


お互い愛の再確認出来て良かったね(*´Д`)


でも、突然のアドリブで剛くんが


(  ˙-˙  )で対応してたのがさすが( •̀∀•́ )b


もちろんカットかかったら


フニャフニャの2人になったけど(笑)


デレ期真っ盛りの2人が全国放送で


見られるのが楽しみ〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚