初日やってきましたね〜o(>∀<*)o


皆さんもうすぐ2人に会えると思うと


ドキ(*´ェ`*)ドキ


でしょうね♡♡♡


行かない私も家でブログ書きながら


ドキドキしてます(*´艸`)


レポ待ってますので皆さんよろしく~☆☆



昨日の堂本兄弟は年に1回とは思えない程


みなさん集まればしっくりでしたね♡


坂上忍さんの理想の鼻の話で


剛くんが誰より先に
って言ったのが萌えでした(*´Д`)♡


それと愛想がないって言われた2人(笑)


放送翌日の今日のコンも変わらないだろうなw


深キョンがインスタやってる話では
って言って、たかみなちゃんに


『 おじいちゃん!』


って言われてるし(笑)


相変わらずう○こ言ってるし(笑)


そんな光ちゃん。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜


直太朗さんとはほんと仲良しなんだなぁ☆


ついついwow〜♪フライングしたくなるから


(*●△●)ちょっと練習していい?


って、言う気満々(笑)


わかって付き合ってくれる直太朗さん


メンバーのみなさんガーサス( •̀∀•́ )b
笑わせていただきました(*´艸`)


ほんとにまた堂本兄弟復活してくれると


いいのにね〜(*´Д`)


さ、今からまたSONGSリピしよう♡