スマホに保存してる昔のKinKi画像を


何気なく(ニヤニヤしながらw)見てて


( ゚д゚)ハッ!っと思ったのが千鳥ブンブブーン


罰ゲームのこれね↓
剛くんが光ちゃんの手を押さえる所(*´Д`)


まぁ、あれだけガッツリ揉まれたら


押さえちゃうだろうけど(笑)


揉まれてなくても↓

光ちゃんの手があると触れちゃうのね(*´Д`)


逆バージョンあんまり無いのよね(´Д`)
揉まれてはないけど光ちゃん手はそのまま


あ、揉まれたのはこの時か(笑)

そりゃ、普段は揉むほ…ゲフンゲフンw


あれれ?(゚д゚)同じ様な画像見つけたって事を


書きたかったのに違う方へ(笑)


こんなに寒くなってきたのに


頭はお花畑のようです(笑)┏○))ペコリ