昨日放送されたお肉ブンブブーン見ました♪


お肉どれも美味しそうだったぁ(゚-、゚)ジュル


私も馬刺しは食べるのに最初抵抗あったけど


クセもなくて美味しいですよね☆


以前、熊本に行った時に食べた馬刺し。
この時たてがみの食べ方知らないから


そのまま食べちゃったよ~(ノД`)
(   ´~`  )うーん不味くは無いけど味も無い感じだったw

赤身と一緒に食べたら良かったのね(´・_・`)


で、はっしーさんのこの言葉↓
剛くんがもし言ったとしたら光ちゃん


めちゃくちゃ褒めてたんじゃないか?


と、剛くんに甘々な光ちゃんを勝手に


想像してました(笑)


剛くんが言う事には「凄いね!」とか「上手!」


って褒めまくりだもんね(*´艸`)


そりゃ、今だにベアーで笑いますて(笑)


お肉ブンブブーン買い物行く前に見たから


何かお肉を使った物にしよう!( ・ㅂ・)و ̑̑


そう思ってスーパーで決めたのが


1番簡単に出来る牛丼になりました( ゚∀゚)アハハ


でも、昆布ポン酢も使いたかったから


豆腐も買ってきちゃったよ(笑)←湯豆腐好きw


KinKiに影響受けまくりの我が家の食卓w


旦那には内緒~シ━━━ッd(ºεº;)