KinKiがデビューする前からファンになって


20年超えてるって事に改めて驚く(笑)


(・∇・*)カワイイナァ-♡

今、何で急にこんな話なのか?ハイ。


ちょっと前にケーブルテレビで


私が学生の時にファンしてたグループの


解散コンサートをやってて


そのグループは10年で解散したんだなぁ


ってしみじみ見てた(´Д`)


10年って当時は凄く長く感じたけど


今思うと短いよね…


だからKinKiKidsを20年以上続けてくれてる


事に感謝だし、ファンを続けてる自分に


驚きだよ(o>ω<o)


驚きついでに前ファンしてたグループが出てた


映画のショッピングバッグ(紙袋w)300円也w

小学生の時に買ったヤツだからもう30年


くらい前のが出てきた(゚∀゚)アハハハハハ


わかる人にはわかる懐かしいやつ(笑)


あ、グループ名書いてるやんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ