買ってきましたよ月刊テレビ誌(*´艸`)


新婚さん番組と言われた写真はどれかなぁ


と、本屋でパラパラめくる…


( *¯ ꒳¯*)ふっ♡


本屋で普通に声出た~〜(笑)(笑)


顔もめっちゃニヤけた~~(笑)


マスクしといて良かった〜(*´Д`)


声は防げなかったけど怪しい顔だけは


なんとか防げたはず(笑)


今日の千鳥回ブンブブーンの鷲掴み写真も


萌えまくる~(≧∇≦)
(千鳥の2人がやってるのは全然萌えないやw)


(o´д`o)ハァー♡素晴らしい写真♡


ありがとうテレナビ(ㅅ´ ˘ `)♡


あ、そろそろ今日のブンブブーンが


拾えるかなぁ(*´Д`)♡