昨日は銀魂DVD届いて頭が銀魂だらけに


なってましたが光ちゃんのSHOCK


来年もあるんですね~(≧∇≦)♡


何気にnews every見てたら光ちゃんが出た!


慌ててブロ友さん達に


「エブリに光ちゃんが!」


と、謎のLINEを送りつけて


(๑°⌓°๑)ポカ-ン…

とさせてしまったΣ(ノ∀`*)


ほんとに急に光ちゃん出て来たから


ビックリして言葉を端折り過ぎた(笑)


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)しちゃって撮ることも


出来なかったし(ノД`)

 
ライバル役やオーナーも変わって


新たなSHOCKが見られそうですね☆*。


最近は梅田か博多しか行ってないので


帝劇でも見たいんだけどなぁ…


でも、まだ先の事でお金や予定の調整が


つかないから今回は見送りかな(ノД`)シクシク



夜はずっと銀魂三昧(*´∀`)


メイキングからCMまでひと通り見ました☆


高杉の所とNGは2回づつ見た(*´艸`)


本編は半分見た所で流石に寝ようと


思って止めました(ノД`)←午前2時まで見てたw


今日こそは生足拝ませてもらいます(笑)