銀魂~〜ラブラブラブラブ


まだ、届いてません(笑)

朝、9時に配達されてたんだよね~(ノД`)シクシク


休みだったら良かったんだけど


仕事は9時からだからそりゃ無理でしょタラー


なので、さっき再配達の連絡した☆☆


もうすぐ来るかなヾ(´ε`●)ノルンルン♪


それまで今日買ったテレビ誌2冊見る~☆☆


キャ──((o(。>ω<。)o))──♡


( ゚∀゚)ウヒョー!!最高♡


剛くんの髪型~(*´Д`)♡


おろしてるのも、2つに分けてるのも


結んでるのも可愛い~(≧∇≦)


光ちゃん雪崩過ぎ〜(≧∇≦)


いいよいいよ~〜♡


編集してる人ファンの心理わかってるね~w


色々ごちそうさまでした(笑)(๑´ڡ`๑)


あ…昨日ブロ友さん達がポン酢ポン酢


言ってたから(笑)


私も今日はポン酢で湯豆腐です(*ノ∀`*)