やっとこっちでも東京駅ブンブブーンこと


おっ○いブンブブーンでした(笑)←オープニングの剛くんの谷間やら光ちゃんのピザ生地の感想よりw


ほんとゲストさんには申し訳ない┏○))ペコリ


2人で楽しくキャッキャッ♪やってるのが


通常営業だからさぁ(*ノ∀`)ノ゙))


ゲストさんに申し訳ないから


早く2人で旅とかしてくれたらいいのに(笑)


何故やらないのか(。-`ω´-)ンー


年に1回は2人旅を恒例行事にして欲しいw


…( ゚д゚)アッ…


もしかして私らが知らないだけ?( ゚∀゚)・∵.


それならそれでうん…何も言うまい(笑)


話はそれたけどブンブブーンで


旅じゃなくても2人で何かやる企画


見てみたいなぁ(*´д`*)
とか言いつつ並んだ布団に萌え(笑)チューラブ