昨日はテレガイ♪*゚


今日はテレジョンを買ってきました〜♪


テレジョンは剛くんが復帰して間もない


ときのグラビア(´д⊂)


ちょっと見るの辛い時期のだね( ´•_•` )


でも、カメラマンが選んだグラビア大賞の


選考理由…2人は無駄な動きがない


って、とこwワロタw


基本2人はあんまり動かないもんね(笑)

↓参照(笑)



そりゃ、無駄な動きはないよ( ´艸`)


ただ、グラビアは光ちゃんの方から剛くんの


肩に手を持っていったって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

光ちゃんが剛くんを守ってる感じが


好きです(*´Д`)♡


あ、FNSに出場が決まったみたいで(≧∇≦)
↑遅っ(笑)

楽しみがまた増えましたね~♡♡