今日は光ちゃん千穐楽ですね(о´∀`о)


大きな怪我や事故がなく千穐楽を迎えて


座長をはじめカンパニーのみなさん


2ヵ月と言う長い期間お疲れ様でした☆☆


今年は梅田と博多に行くことが出来て


 とってもラッキーでした☆(>∀<)


剛くんの小喜利は昨日からでしたね☆


まだ、レポを見る事は出来てないけど


鼻声でちょっと疲れてるって事は


伝わってきました(´・ω・`)シンパイ

今回はSHOCKに行く事が決定してたので


小喜利は諦めましたが次に開催される時は


くふくふ笑う剛くんと一緒に


楽しみたいと思ってます←当たる前提(笑)


で、今日はハロウィン🎃なんですよね~☆


特にハロウィンに関して思い出は


ありませんが(笑)


一応話題に触れてみただけです(°∀°)アヒャ