昨日のドリフェス無事に終わったようで


ほんっとに!良かったぁ(*´Д`)
台風もちょっとは気を利かせてくれたのかな?(*´艸`)


みなさんのレポで普段のKinKiと


何も変わらなかったって、いつものKinKiが


居たよって.゚.(ノДヽ).゚.


光ちゃんは博多からの移動、


剛くんはヘッドホン着けてと2人共


大変なのにありがとう゚ 。(o・ω-人)・.。


感謝の気持ちで一杯です(*´Д`)♡


そして!!!!


ベスト発売ですって〜~(≧∇≦)ラブラブラブラブ


それにPartyの映像も付いてくるなんて


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ホントはノーカットで2日分見たいけど


映像化されるだけでも嬉しい♬*.+゜


ビューイングも中止になったし…(´・ω・`)

ま、これも思い出だよね(*´艸`)


( ゚д゚)ハッ!もうすぐ年末年始のコンの


当落が分かる日が近づいてる((((;゚Д゚))))


( ´△`)アァ-もうドキドキするよ〜(笑)