☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やってやりましたよε-(`・ω・´)フンッ


買い物から帰ってきて雑誌の整理キラキラキラキラ

ほぼ1冊出来上がり←ため過ぎ(笑)


これでちょっと気分スッキリ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


他にも片付ける所はたくさんあるけど


…│ω°)ミナカッタコトニ…


(ノ∀`*)ンフフ♪雑誌の整理してて並べた(笑)

20年前のMyojoと今年のan・anの表紙♡


ちょうどデビューする時の記念号ラブラブラブラブ


髪の毛の長さは反対になってる(*´艸`)


更に20年後は二人とも長くなってるのか


スキンヘッドか(笑)←2人が禿げ散らかしても好きでいる自信あるっ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


もう20数年好きだから今更ファン止める


なんて事は考えられないし(キッパリ)


これからも好きが続いてく〜(*´Д`)♡


あ、今日のタイムボカンで


光ちゃんバージョン終了しましたね(ノД`)


予告で剛くんバージョン流さないかな?


って思って予約してたけど


光ちゃんバージョンでしたね(^_^;)


剛くんバージョンはやっぱり来週かぁ


来週のタイムボカンを予約しとこ


...(´・ω・)イソイソ