今日は超大型の台風が!((((;゚Д゚))))


まだ離れてるのに雨風が急に強くなったり…


これからまだ激しくなるのかなぁ~(´Д`)


こっちは直撃はなさそうだけど


進路にあたる地域の方は充分気を付けて


下さいね〜(´Д`)


昨日、福岡から帰る飛行機も台風の影響を


受けて揺れた(((;°▽°))オ、オウ…


でも今日だったら飛行機飛んでなかったから


無事に帰って来られて良かったよ☆


だけど今日SHOCKに行く予定の人も


いるんだよね…(´•_•`)


行かれる方は気を付けて無事に座長を


見られるといいですね~


何やら座長が怪我をされたみたいで(ノД`)


千穐楽までこれから何事もありません様に(>_<)


さ、ここからは私の記録を兼ねて


アウトレットで買った物を←興味ない方スルーでw


以上!!(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


1日回って私の物はこれだけです(*゚∀゚)アヒャヒャ


adidasのスニーカーとラルフ・ローレンの


ハンドタオル、GODIVAのお菓子♡


他にも迷った物はあったけど厳選し過ぎて


これだけに(笑)


ちなみに旦那はadidasのジャージと
スワロフスキーのアヒル.*・゚ .゚・*.


旦那が一目惚れしちゃったんだよね♡


私も欲しいのあったけどビジュードで


買い物したかったしまた次に…λ…トボトボ


年末年始のコンもある事だしね←行ける気(笑)


最後まで自己満ブログにお付き合い頂いて


ありがとうございました♪*゚(*´ω`人)