昨日は座長のキラキラを思い返す暇なく


疲れて寝てしまった( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日は朝から佐賀にある鳥栖のアウトレット


に行って来ました(*´∀`)
天気も良くて歩いてると暑いくらい💧


まぁ、寒いと予想して持って来てた服が


ヒートテック(笑)←そりゃ暑いわw


お昼前に着いて夕方まで1日かけて


楽しめました♪
(買ったものは後日ブログにアップするかも(*´艸`))


一旦ホテルに帰ってどうしても行きたかった


ビジュードキラキラキラキラ


外観は撮れなかったけどリーフレットは


無事に頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*
で、せっかくなので指輪を購入♡♡


もちろんお安い方ですけどね(*・ω・)


金属アレルギーがあるのでかなり迷ったけど


黒いメッキ加工してる方がマシかもしれない


って事だったので黒い方にしました(o^^o)


届くのは2ヶ月後らしいので自分に


クリスマスプレゼントが届くのかなと


思って気長に待ちます(o^^o)


で!!今日こそはモツ鍋!!←コラーゲン摂取必須(笑)


って事で去年も行ったお店でモツ鍋〜☆
今日は沸騰する前に撮った(笑)


雪見鍋って事で上に白く乗ってるのは


とろろです(*´艸`)


もう、汁まで全部食べ切れる程美味しい♡


また福岡に来たら食べたい一品です♪


( ´△`)アァ-明日は帰る日…


でも、座長も堪能したし指輪も買ったし


水炊きもモツ鍋も食べて今回の福岡の


目標は達成したかな(*´▽`*)


今度は年末に向けてまた仕事頑張るかぁ〜☆