無事に福岡に到着☆☆


SHOCK堪能してきました(*´ω`*)


飛行機も思ったよりも揺れず快適な空の旅♪


雲の上で青空と日射しを久しぶりに


感じました照れ照れ←人間も光合成が必要だわぁ(笑)

到着した福岡は雨は降ってはいないけど曇。


SHOCKまで時間があるので行ってみたかった


チロルチョコのアウトレットキラキラキラキラ


でも、14時過ぎに着いたらもう売り切れてて


買うのなかったよ(ノД`)


平日だと思ってなめてたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


仕方ないのでホテルに戻って博多座へ


今回は初補助席!!!!


座席表には載ってないので全く場所が


分からなかったけど座席に着いてΣ(゚ロ゚;)!


折りたたみイス(笑)


あ、でも普通の折りたたみイスと違って


クッションが効いててちょっと高級でしたw


見晴らしは前に人が居ないので非常に


見やすくて最高(*´Д`)


2階だったけど凄く近く感じる距離でした♪


特にフライングは正面に座長降臨キラキラキラキラ


足の4の字も綺麗に見られて(♡ω♡)ウハー♡


双眼鏡では顔のホクロもハッキリ見えたし


今日は座長の腹筋を中心に筋肉をガン見


して堪能ヘ(゚▽、゚*)ノ エヘヘ~


ええ身体でした(´¬`)ジュルリ(笑)


座長の綺麗な顔と筋肉を頂いた後は


モツ鍋!!


と、思ってたら旦那が急遽水炊きにミ(ノ_ _)ノ


まぁ、どっちも食べたかったけど(笑)

食い気に走ってつき出し食べてたら


写真撮るの遅れて鍋沸騰中(笑)


味はもちろん美味でした((美^~^味))モグモグ♪


今日はお腹も座長も満足の1日でしたラブラブラブラブ