今日は何だかんだで買い物して一段落したら


もう夕方だった(ノ∀`)タハー


旦那も祝祭日関係ない仕事してるので


まだ暫く帰ってこないルンルン((´I `*))♪


で、何のKinKiを見ようか悩んでたら


急にドル誌の鉄板ポーズが見たくなって


台湾コンのMCだけ見る事にしたけど


こんなに萌え満載でしたっけ?(゚Д゚三゚Д゚ )

ダンスしちゃうし(*´Д`)


剛君の投げ💋💕

光ちゃんが取って食べちゃうし(*´Д`)♡


(*●△●)お前もみんなにやれよ~
って光ちゃん剛君にあげちゃうし(ノシ`>∀<)ノシ 


もちろんドル誌ポーズも堪能(*´Д`)♡♡


通訳の人に「2人愛し合ってますよね?」


って言われて剛君が


(*●△●)僕は女の子が好きですから〜


って否定してるのに光ちゃんは


(*=∀=)


否定せず剛君を見つめる( ΦωΦ )ジー

もう!(≧∇≦)ほんっとに光ちゃんが


剛君見る顔がたまらんく萌え(*´Д`)


( ´△`)アァ-萌え疲れた(笑)


でも、まだまだ萌え満載なので続くかも(笑)