今日は雨で少し肌寒い((((;´・ω・`)))


すでに風邪を引いた人には言われたくない


でしょうが(^_^;)


みなさん体調には気を付けて下さいね☆☆


昨日、毎週木曜日は私が他店舗へ応援に


行ってると書きましたが


こっちに応援に来る人もいる訳で


先週の金曜日は朝9時から1人こちらに


来てくれる事になってたんですが


9時になっても来ない…


まぁ、交通事情でちょっと遅れるのかな?


連絡あるかもと待ってたんですが


こっちも1人応援に行ってて人手が足りない…


9時半になっても何の音沙汰もないので


「今日こちらに来る予定の○○さんがまだ来てないんですけど…」


と、相手の店に電話したら


「こっちも何も聞いてないので本人に確認してみますね」


待つこと10分℡<トゥルルルル!ヾ(・ω・。)≡3 電話


「本人行く事忘れてたみたいなので今から向かいますが12時くらいになりそうです」


( ゚д゚)ポカーン


10時前の出来事なのに?来るのに2時間も


かかるの?マジかっ!!(;゚Д゚)!


ってのが本音でしたが


何があっても仕事は続けなければならない!
Show must go on!←showじゃないけどw

が頭に浮かんだ(笑)


そのお陰か来ないのは仕方ないので


何とか来るまでやり繰りしたよε-(´∀`; )
↑来たのは11時半でしたw


今日もその人が来る予定だったので


ドキドキしてたんですがちゃんと来ました(笑)


仕事にSHOCKの精神がいかされて良かった


多分前の私なら(ノ`Д´)ノ キィィィって


なってたと思うから(*´艸`)


光ちゃんに感謝(*´ω`人)♡