今日は職場に小学3年生が社会科見学で


70名程来てました(*´∀`)


みんなそれぞれ質問を各部署の人達に


してたんだけど私の所に来た子が


「どうしてこの仕事に就いたんですか?」


って聞いてきて


・・・(・∀︎・i)タラー・・・まさか


「家から近いから」


とは答えられなかったよね(笑)ヽ(゚∀。)ノ


ちゃんと大人な回答しときましたが


ちょっと焦ったわぁ(笑)


で、銀魂円盤みなさん悩んでますよね~(´Д`)


私も悩みましたが結局キーホルダー付き


にしました(*´ω`*)ゞエヘ


値段高いけど発売日までに安くならないかなぁ


って淡い期待を抱いて注文したよ(*´艸`)


安くならなかったら困るから


頑張って働かないとね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


後、2ヵ月で生脚〜ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


( ゚д゚)ハッ!剛君のすね毛の特典ないのね(笑)


残念(・ε・`)チェッ